我が人生を創る

by

ピアノがある人生を創った事は
私の日常にとり、非常に大きい



それも、あの時に契約を覆しても
自分の直感に従ったピアノが
私の身体の一部である空間になった
ことも非常に大きい



ピアノは先生が嫌いで辞めた



大人になってから分かることは
多々あり、子供ながらにして
あの時は高いレベルでピアノを
弾いていたのだと我ながら感嘆する



今は、全くダメであり(笑)
指が覚えているところもあれば
楽譜を見た瞬間に多々、間違える



23年間の空白を復帰するには
時間は掛かるが、子供の頃とは
異なり、人生の愉しみとして
ピアノが在ることは非常に有難く
両親に感謝である



完全に忘れている指と脳を叩き
起こすには労力は必要であるが
まずは、三曲だけでも思い出し
完璧に弾きたいと思っている



その一つがショパンの別れの曲



あの頃は弾けていたが今は
1ページすらperfectに弾けない
それでも毎日、少しずつ指と
脳を慣らし、幸せを味わっている



それにしても女性が人生を
革命をさせる力には鳥肌が立つ



連続になるが、凛さんは前回の
カリスマの講義から自ら奮い立たせ
別人となり私の前に現れた



自己を変えることは無意識に
脳がセーブをしているが
そこをロジックで私は説くことで
一人の美しき女性を創りあげた



福岡、九州にお住いの方は
非常に幸運である
女性が変えられない理由と
変えられた理由の方法を彼女は
理論を受け継いでいるからである



新しいブログに変えられたYUKIKOさん



彼女も心が非常に美しく強く
自分が信じたものには
命を懸けて、生きる女性である



YUKIKOさんのことは過去に
いざ、パリへ挑むで綴っている



コンサルティングや自分のビジョンに
集中したいこともあり、ブログが再び
空くかもしれません



しかしながら、ビデオの完成も
間近なため、近いうちにご案内します



2016年4月
今からちょうど2年前のYoutube



自分が歩くビデオの中で
私が最も好きなVideoである



何となく歩いているように見えるが
そこには後ろ足を地面から離し
前足として地面へ着地させる間の全ての
動きに計算された技術がある



そのためにも毎朝のストレッチと
歩くためのエクササイズは絶対に欠かさない



美しさとは何も考えずに表現は出来ないのである



https://www.youtube.com/watch?v=-p1M602Jvs4



精進したいと思います