Browsing Category インタビュー

(株)WJプロダクツ代表取締役 ワタナベ 薫さんへのインタビュー

(株)WJプロダクツ代表取締役
ワタナベ 薫さんへのインタビュー


Wednesday, January 18, 2017
(株)WJプロダクツ代表取締役 ワタナベ 薫さんへのインタビュー  今月の「エスプリに触れる」では (株)WJプロダクツ代表取締役 ワタナベ薫さんへのインタビューをお届け致します。 ワタナベ 薫さん 1967年5月30日生まれ 株式会社 WJプロダクツ 代表取締役、作家 美容、健康、メンタル、自己啓発、成功哲学など 女性が内外面からキレイになる方法を、独自の目線で 分析し配信しているメンタルコーチ   コーチングのコーチとして全国のみならず 海外でもセミナーを開催し、国内外問わず 多くのファンから支持される  …
View post

Organics Beauty主宰
しづ香さんへの
インタビュー


Sunday, December 18, 2016
Organics Beauty主宰 しづ香さんへのインタビュー 今月の「エスプリに触れる」では、Organics Beauty主宰 しづ香さんへのインタビューをお届け致します。 しづ香さん   INFA ゴールドマスター、CIDESCOライセンス ITECアロマセラピスト他国際ディプロマを持つ エステティシャン、フィトセラピスト(植物療法家) アロマセラピーを含む植物療法とエステティック 技術を組合わせた『オーガニックでありながら 結果の出るフェイシャル』をコンセプトとする ホリスティックビューティーサロンをシンガポールで経営 日本を含むアジア各国、北米、南米、ヨーロッパ大陸 オーストリア、中東等、様々な国からの顧客に向けて オリジナルのエステティック技術を提供している View…
View post

一足先早いX’masプレゼント


Thursday, December 15, 2016
私はインタビューの仕事が 本当に大好きなのだと思う シンガポールでOrganics Beautyを 開かれているしづ香さんへの インタビューの公開を今週末に迎え 仕事が大詰めになってきた 私のもう一つの作品で綴ったが インタビューに於いても私は 一つの作品であると強い想いが あり、人の生き方そのものが 芸術である、と敬意からである お話しを伺い、記事を起こすに 一週間の時を懸け、そのあとに 自分の中に眠らせて読み直し 仰った方のエネルギーと重ねながら 自分が起こしたものと相違がないか 実は、ここが大切な過程である ブログの場合は自分の色だけに 染めることが世界観となるが…
View post

オンディーヌ・
エステスペース主宰
Maglieさんへのインタビュー


Monday, December 12, 2016
オンディーヌ・エステスペース主宰 Maglieさんへのインタビュー 今月から月に一度、「エスプリに触れる」と題して 私が素敵だと感じる方をインタビューしてゆきます。 初回のゲストは、オンディーヌ・エステスペース主宰 Maglieさんへのインタビューをお届け致します。 Maglieさん       オンディーヌ・エステスペース主宰 1957年12月28日生まれ 国内ディプロマCIDESCO取得後、渡仏、パリのスクールにて インターナショナルを取得し、帰国後も多数のブランドディプロマを 取得。現在サロンは年明けと同時に年末までの予約が埋まるサロンとして 景気に左右されない不動の安定を誇るサロンに成長近年他サロンや 美容院など個人経営のサロン経営者より依頼を受け経営アドバイスを 行った結果、他サロンにおいても顧客の固定化、売上結果UPに貢献 成功をおさめる。View post
View post

私のもう一つの作品


Wednesday, November 9, 2016
寒いと思っていたら 昨日のお昼過ぎに大粒の雹が 強く地面を叩きつけていた Peterに聞いたら幼稚園では 子供達が大喜びで中庭で 遊んでいたと言うが、いよいよ 冬の訪れを感じる空気である そのような中、ようやく私の ストレスが一気に解消された 夏、上の階からの水漏れの 影響で天井の張り替えを しなくてはならず、二ヶ月前に 工事の予約を取った際に3日間 朝から夕方までと通達を受けた これを聞いた際に、目立つ程 ではないので、結構です、と 断りたかったが、建物の保険の ため、断ることが出来ずに 遂に待ち構えて来た時が来た 3日間はレッスンが出来ないこと…
View post

Maglieさんへのインタビュー


Tuesday, October 25, 2016
昨日、日本時間の遅い時間にも 関わらず、Maglieさんへ インタビューをさせていただいた 忠実に、本物で生きるで触れた ASAMI-PARIS CLUBでの インタビューのためである 予告通り、記念すべき初回は 一流と云えば、私は真っ先に Maglieさんの顔が思い浮かび 相談をさせていただいたところ 有難い事に快諾をしてくださり インタビューに至った 笑いあり、ユーモアありの中に Maglieさんの生き様、人生とは 苦労をされてきただけに言葉の 一つ、一つに深みと重さがあり だからこそ、人を惹きつける力が 非常に強いのだと感じてならない エステティシャンになろうと…
View post