人生の恩返し

by

「ASAMI-PARIS CLUB」の
インタビューでMaglieさん
今後のビジョンについての
質問の回答の際に仰っていた言葉

 

年齢はやろうと思ったら関係が
ないということも言いたいし
伝えたいと思っています。
 
 
若い人よりも時間がかかるかも
しれないが、しかし、それでも
やれる、というところも証明して
ゆきたいと思います。

来週末を何とか目標に、着々と
進めているシンガポール在住の
しづ香さんのインタビューの中で
彼女の言葉が忘れられない

ベルギーの国際エステティック
連盟が主催する資格を苦労して
取得し、欧州で自由に仕事が
出来る切符を手にしたが当時の
彼女は31歳

その上、小学校に通う子供が
いる中で、どのように世界で
仕事ができるか方法すら思い
つかなかったが、今は世界の
クライアントを相手にしている

10年を懸けて成し遂げた彼女は

人生とは「こうするのだ」と思うと
必ず、人生に起こることが分かりました。

との言葉を残してくれた

 

 

途方も無い努力をし、苦労をして
成し遂げた人ならば
誰でも深く理解出来る言葉である

※インタビューは
「ASAMI-PARIS CLUB」へ
ご登録いただいた方のみ
レターとしてお送りしています

 

人生の生きる意味を何度も
何度も読み返してくださり
あるクライアントが2017年
1月より私のコンサルティング
を受けてくださることになった

彼女にもブレることなく
揺るがない20年以上にもなる
想いがあり、マグマと彼女に
表現をした彼女が秘めていた
強い想いに私は惹きつけられた

様々な葛藤と不安を払拭し
誰かのためにだけ生きてきた
人生を20年間も片時も離れる
ことが出来なかった想いのため
自分の人生を歩むため彼女は
大きく決断をした

自分のために生きるとは
結局は、誰かのために
生きることに戻るものであり
自分のために生きることが
出来なければ、誰かのために
生きることは出来ない

私は来年から本来のスタイル
であるオートクチュールと
今月末で既存のクライアント
以外は締めさせていただく
プレタポルテのレッスンと
個人的に指導するレッスンを
コントロールすることを決めた

同時に、コンサルティング
業務を通して未来となる
私のエスプリを受け継いで
くださる指導者を育てる事に
焦点の矛先を変える事も決めた

今の私があるのは自分の苦労や
努力もあるが、私の力だけでは
なく、これまで私の人生に触れて
くださった人々のお陰である

そこには、良いことだけではなく
ネガティブなことも含まれるが
そういった全ての出会い、経験が
あるからこそ、今の私がある

成功を語るには、とんでもなく
烏滸がましく、私は私の成功の
ため、今も奮闘中であることが
前提であるが、私はこれまでの
人生の全ての恩返しをしながら
前へ進みたいと思う

私がこれまで恩恵を受けた
ことを、この恩恵を今度は
リレーのように繋ぐことで
愛とエネルギーを循環させたい
と思っている

特別な人だけが成功をしたり
ビジョンを達成する訳ではなく
全ての人に可能性があること

それは複雑ながらシンプルな
法則があってこそ、螺旋を
昇るような流れの中で成長し
手に取ることが出来るもので
あり、この過程の経験こそが
人間を成長させるものである

ハイヒールレッスンは
女性の人生を開花させるもの
であれば、コンサルティング
に関しては、人生そのものに
メスを入れ、本質に触れるもの

私は、彼女のお陰で
コンサルティングを通して
これまでの人生の恩返しを
したいのだと気づかせて頂き
本当に心から感謝をしている

私のエスプリを吸い込んだ
彼女が今度は誰かの光となる
ことを想像するだけで
私は幸せで胸が一杯になる

そして、その光に触れた方が
別の方の光となり、世の中が
このような美しいエネルギーの
リレーとなれば、世界は平和に
なると本気で信じている

人生とは愛こそが全てである

自分が信じる愛を
愛する人々に対して
惜しみなく愛を注ぐこと

これが、私の生き方である

No tags